松本山雅VSギラヴァンツ北九州 サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

本降りだった雨も試合が始まるころにはほとんどあがって、気にならなくなりました。前半は北九州にボールをにぎられる時間が長く感じる。前半中ごろには、守備の乱れからペナルティエリアでボールを奪われ早くも失点。しかも、そのあとも北九州ペースで試合は進み、ペナルティエリア内でハンドをとられて、ペナルティキックとなる。万事休すかと思われたが、なんと、シュートはゴールバーにあたって失敗。このあたりからサンプロアルウィンの空気が変わった。選手もサポも、まだいけるぞという雰囲気が漂い始めた。そして後半早々、佐藤のフリーキックのこぼれ球を橋内がシュート!ボールはゴールネットに突き刺さった!

は、はしうちかい!橋内がシュート決めたの初めて見た。橋内、山雅で長いけど、もしかして初ゴール?1-1に追いつくとがぜん山雅ペースで試合が運び始める。村山のロングキックを榎本がうまく落として、伊藤が収めてシュート!ボールはゴールに吸い込まれた。逆転だ!そのままスコアは動かず、2-1で松本山雅の勝利となりました。

選手の皆さん、おつかれさまでした。

めちゃシャイな選手のみなさん↓誰も前に出ない

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村