松本山雅VS水戸ホーリーホック サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のアウエイ席です。水戸ホーリーホックのファンサポーターの皆さんサンプロアルウィンへようこそ。

ホーム席も結構入ってます。今シーズンいちばんかも。

試合の方はというと、前半は完全に水戸ペース。なんとか持ちこたえていたんですが、ついに中央を突破されてシュートを決められてしまった。山雅はなかなか敵陣に攻め込めない。水戸は軽々とバイタルエリアまで攻め込んでくる。なんとかその後を食い止めて後半に望みをつなぐ。後半から田中パウロを投入するとがぜん攻撃が活性化。後半は山雅のペースだ。田中パウロが何度も絶妙なセンタリングを放り込むも、最後の一発がきまらない。残念ながらそのままゲームセットです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村