偶然は必然 | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

今月もデザートセットを頂きたくて☕︎💕



今月は、くりゆたかと言うかぼちゃのバターケーキ、スコーンに添えるリンゴジャムのりんごは秋映えでした🍎


こちらで読んでた6年前の雑誌が、この後出町商店街の古本屋の100円コーナーの棚に置いてあり、即購入しました。

ずっと前からほしくて、なかなかなくて

たまたま人と待ち合わせするのに出町柳にむかってた矢先の古本屋で出会うとは😳



小さな事ですが、あの人元気かなーってぼんやり思ってたらバスを降りたら偶然会ったりとか私は何となくそーゆー嬉しい小さな事が重なります。


本でも人でも物でも

出会うべくして出会ってるんだなーと思ってます。


便利な世の中ですが、自分の周りの出来事はいつも便利じゃない方法で訪れます。