戦国時代 | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

9月は残暑と台風で天気予報が気になって気になって仕方ないです(^^;)
晴れるのか雨が降るのか、何時から雨が降るのか。雨でパンを作る量が大きく左右されるので、本当にしびれます(笑)

そんな中、食パン屋さんお客様の反応が良く、手応え感じております( ^^)パンドブルー太秦店も、客数増えてます。嬉しい限りです。

先日、新聞に紹介されました。

お客様も新聞見て来られたらと、結構言われます。ありがたいです。
その他も

「戦国時代」!だと(笑)
こりゃあ、気合い入れ直さないと(笑)


またまた取材にも来られ、僕も頑張っておりますヽ(゚Д゚)ノ

ちょっと疲れたので、その夜は行きつけの洋食屋さんで、ご褒美

みなさん、明日からもいいパン作ってお待ちしております!!