太秦店 | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。


私、10年ぶりくらいに太秦店にガッツリおります(笑)仕事をしてると、お客様からよく声を掛けられます。「あれ?戻ってきたの?」と(笑)びっくりです!僕らお客様を覚えてますが、お客様も覚えておられるんやなーと( ^^)
これが、けっこう同じセリフで声かけられるんです(笑)これはこれで、とても嬉しい(*^_^*)

それと、オープンしたての頃のスタッフもちょくちょく来てくれます(^_-)
忙しさに大変やった時期を乗り越えた思い出話。でも、楽しかったねニコニコと(笑)

その中のスタッフから

頂きました!めっちゃ美味しいとの事で、食べましたが、本当に美味しい!!
こういう気持ちも嬉しいですよね( ^^)

お返しに食パンいっぱい焼いて、持って行きましたウインク

食パンが一番嬉しい!!(o゚▽゚)o
皆さんそう言ってくれました!
なるほどー( ̄0 ̄)やっぱり食パンなのかと(笑)