行きたかった場所へ | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

千本中立売店を北へ200メートル。西側にずっと気になり、ずっと行きたかった場所へ行ってきました。

「せんぼんグラバー館」いつも車から見てたので、名前からカフェやと思ってました。長崎県のグラバーからのイメージもあります笑

先日、気付いたんです。中華なんですね(^.^)
すぐ行きましたよ笑

「グラバー定食」
長崎ちゃんぽんと皿うどんが名物らしく、定食にもぎっしり入ってますね(*^_^*)
グラバー館、意外性ありました!しかも美味しいし。お店からも近いし。次はちゃんぽん食べますニコニコ

暑いので、帰りに寄り道。

やっぱりアイスクリームでしょ!
お店に置きたい。毎日、つまみ食いしてしまいそうですけどね(´д`)

最近、こんな美味しい食パン食べたことない!て誉められました。いつまで経っても嬉しいもんですね(*´▽`*)