やっぱり暑いと | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

ヤバいですねー!ちょっと前まで日中は暑くても、早朝はまだヒンヤリしてましたが、今週からは早朝でもジンワリ暑い(>.<)

鍵をあけて、店内に入ると完全に暑い!エアコンのスイッチオン!してしまいましたヽ(゚Д゚)ノ
この時期のあるあるなのですが、いつエアコンを作動させるのか?!つけたら最後、夏終わるまでつけっぱなし(笑)なので、いつまで絶えるのかが戦いなのですが、早々に負けました(笑)
こんなに自分に甘かったかなー(´д`)

で、仕事終わりにお目当てのシャツを買いに行っても、二件隣にある「まりべる」さんへ吸い込まれる始末笑い泣き

京町家を改装してるので、通路でも涼しい!

チョコレート屋さんのアイスクリーム(^O^
おいしかったなーグッ
さて、明日からも頑張りますか(*^_^*)