早朝 | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

せんなか店に来て、1ヶ月半。早朝一番からずっと出勤するなんて、何年ぶりでしょうか(^^;)

誰もいないお店。鍵を開けて、電気を付けて売り場をぼーっと眺めて


今日はどこにどんなパンを置いて、どんな風に作って行こうか15分。この時間が何故か、欠かせないし落ち着くんです(^.^)
で、パンを作り出し、作りながら「やっぱりこうしようかな?でも、あーしようかな?」とか考えながら、今回は


一部ですが、こんな感じで。毎日、考えることと、思いつく事が違うので、毎日ちょっとずつ模様替えですね(笑)
オープン前になると、よし!可愛い並んだ!と思うのですが、次の日もまた違う並び方で可愛くなるし、永遠に終わりがないんです(´д`)
朝、辛いけど、楽しいんです口笛

さて、今日は帰りに自転車で寄り道。

イカス名前でしょ!テレビでもたびたび紹介されてるんですよ!!初めて寄りました(^^)v

チキンのスープカレー。
北海道で修業されてたみたいで本格的。
普通のカレーの方が実は好きなんですけど、ここのは美味いヽ(゚Д゚)ノ
店主さんもすごいいい人で、絶対また行きますウインク
では、明日に備えて、まだ夕方の18時ですが、おやすみなさいm(__)m