ひさびさに | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

千中店で毎日毎日、早朝からパン焼いてます(._.)φ
ひさびさに、一店舗でオープンから焼き終わりまで集中して、お店入っております。
パン屋を始めた時のような気分ですねー合格
あの時は全てに必死でした(笑)

試行錯誤、あの時も今も変わってないような(^^;)
美味しそうに焼けたパンを見て、ちょっとした幸せ感じてます(笑)

ところでひさびさに見つけたんです!

大宮交通公園の近くにある
「ザ ハンバーガー」行きましたよ(笑)息子と(^^)v

ボリューミーおねがいいや、おいしかったです(^.^)
2人して大満足グッド!
他にもいろんなメニューあったので、また次回に。

あ!千中店、一番人気は「匠バーガー」ですよー!!