食欲の春 | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

人手不足と春休み突入で
なんだか毎日があっという間です😳💦

いかんせん不器用なもんで、あれこれと並行に出来ないけど なんとか色々一つ一つきっちり頑張っていきたいと思っています🌸

今月始めにNちゃんと行った猫町

猫町は20代の頃初めて行った時から何も変わらずいい空気感が流れてる大好きなカフェです。

前回のNちゃんも今回のNちゃんも同じ九州勢で、大学一回生から卒業まで長い間勤めてくれました。

楽とは言えないパン屋の仕事ですが 学業と頑張って勤めてくれた事にほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🌸

新生活、心から応援しています。


先日、三度目のくるみの木へ。
思いつきで。

思いつきで行ったので2時間くらい待つ羽目に。。

ランチは私の番で売り切れに😭

なのでこの日はオムライスに。

焼きそばはおにぎり付きで和風味。

ケーキはテイクアウトしました。

くるみの木もいい風が流れてるので何度でも訪れたくなる大好きな場所です。




来月はブルーベリーのパンがたくさん出ます。

またお知らせさせて頂きます^ ^