極める | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入ってからハリキリ過ぎたのか、いきなり風邪をひいてしまいました(>.<)みなさんも、気をつけてくださいねショボーン



前回、紹介した本に今出川あんぱんが紹介されてから、やっぱり購入されるお客様増えてますねー(^-^)すごいですよね。影響力が(笑)

ところで、「彼の背を見て勉強しろ」とか「背中で語る」とかが僕の頭の片隅にあるのですが、今CMで『覚悟を決めて何かを極める。背中に出るのはその後だ』て言うフレーズがあります(^_-)たしかに!!
まずは覚悟を決めないと。ぼくもいつか、こいつに任せたら間違いない!と呼ばれるような人物になりたいですニヤリ