一年を振り返って。 | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

松ぼっくりです!

今回のブログは今年一年を振り返ってみたいと思います(・∀・)

今年はとてつもなく一年が早かったですニコニコ

パン屋さんを始めて五年になりますが、年々早くなってますねパー

しかも年々濃い一年になってます!

今年は、名古屋出店が大きかったですにひひ

関西を飛び出しチャレンジした事で、自分自身得る物もたくさんあり、出会いもたくさんありました(^_-)☆

遠距離のオープンは、苦労も倍でしたがそれを乗り越えた事で、いろんな絆も出来ました(*^.^*)

来年は、新たな出会いから


新天地へ行きます!千葉県です!!
来年もあっという間の一年になりそうですべーっだ!



Android携帯からの投稿