わくわく | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

よんみです。

今日は大阪に住んでる友人を訪ね梅田へ行ってきました。
私には弟が二人いますが、弟たちが結婚する際、
お嫁さんが着る韓服(チョゴリ)を彼女に仕立てて
頂きました。
そう、彼女は韓服屋さんなんです。

来年は店舗ももち、ホームページも開設すると
いうことなのでとても楽しみです。

せっかく大阪まで来たので帰りに梅田阪急へ
寄りました。

するとこんなお店が…!









ランチパックの専門店です!
噂では聞いていましたが見つけた瞬間
わくわくしすぎて、大してランチパック好きじゃないのにたくさん買ってしまいました。。




いつまでもわくわくする気持ちは大切に持ち続けたい
ものです。






Android携帯からの投稿