圧巻! | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

松ぼっくりです!今週は、打ち合わせの為に関東に来ていたのですが、合間の時間にいろいろなパン屋さんに行きました合格


店内撮影禁止のお店でしたが、カスクートが圧巻のおいしさ(°∀°)b



パンの出来が非常に綺麗でもちろん圧巻のおいしさのお店v(^-^)v

いろんなお店に行きましたが、どのお店にも光る物がたくさんありましたよ≧(´▽`)≦

最後に、高速のサービスエリアから人生初の

富士山!!圧巻!!!日本一ですからね叫び
どーんとしてて、なぜかまさに縁の下の力持ちだと思って、力が漲ってきてましたプンプン

いつか日本一を目指して(笑)(;^_^A



Android携帯からの投稿