神戸居留地 オリエンタルホテル | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

よんみです。


私事ですが、

師走の始まりの12月1日弟の結婚式が神戸 居留地のオリエンタルホテルでありました。


こちらのホテルは以前友人の結婚式で訪れたことがあり、料理はもちろんとってもおいしく

何よりスタッフの方々のサービスがとってもよく印象的だったので

弟にちらっと提案したところとても気にいったようでこちらになりました。



pin de bleuブログ


イベリコ豚のサラダ

とっても美味でした。
pin de bleuブログ


お子様ランチのパン
pin de bleuブログ



料理を楽しみながら朝鮮歌舞団の美しい踊りも堪能し、
pin de bleuブログ



盛り上がりも最高潮!
pin de bleuブログ


デザートはアールグレイのアイスクリームとケーキ
pin de bleuブログ



次のモーニングビュッフェもこれまたすてきでした

たくさんのパン

pin de bleuブログ


pin de bleuブログ

カレー、オムレツ、豆乳ときな粉のパンケーキ、エッグベネティクトの4種から一つ

選べられるのですが私はオムレツにしました。
pin de bleuブログ

こんなコルネもありました。

おしゃれ!
pin de bleuブログ



食べ物の画像ばかりになりましたが、すてきな場所で

たくさんの人たちに祝福されすてきな門出になりました。


pin de bleuブログ



おめでとう。


pin de bleuブログ