Photo back | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

よんみです。

一年、四季を通していろんなパンがお目見えしますが、一年振り返ると「あれ?あのパンどんなんやったかな?」「えーそんなパンあった??」なんてこともしばしば。

パソコンにたんまりたまってる画像で前から密かに計画してたphotobackで小さな冊子を作ってみました。

表紙と最後は今年の冬に訪れたジュブリルタンのショーケースのパンで飾りました。






中身はこんな感じです。













時々買っておいしかったパンや、ジュブリのサラダランチも登場してます。







vol2.vol3も作成していき、自分のカメラスキルももうちょっと向上していきたいと思いますカゼ

Android携帯からの投稿