チャレンジ体験 レポート | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

よんみです。
先日 市内の中学生がチャレンジ体験を何日間かパンドブルーで体験して、そのレポートを今日持ってきてくれました。




チャレンジ期間はとっても真面目に一生懸命頑張ってくれていましたが、やはり文面でもチャレンジ体験に対する取り組み方がとっても伝わってきました。




こちらは男の子のレポートです。
赤い線で囲ってあるところ「私は見たプロの技」ってところに「プロの技はパンを作るスピードだと思いました」と記されているのを見てとっても感動しました。
また、左下の自分に負けてしまったことの欄には「焦る気持ちからパンに具をのせる作業が雑になってしまった」とかかれているのをみて、自分にもこんな経験があると思いドキッとしてしまいました。

次は女の子のレポートです




一番右下の欄、「働くときに大切にしなければならないものは何だと感じましたか?」について「お金も大切だけど一番大切なのは自分がやり続けられるか、やりがいがあるか等だと思います」と書かれていました。

他のレポートも色々拝見しましたが、色々考えさせられることがたくさんありました。

またじっくり読みたいと思います。



Android携帯からの投稿