お待たせしました! | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

松ぼっくりですべーっだ!

今週のぱんどぶる~は、地域の地蔵盆等の予約が入り非常に忙しかったです目かなり嬉しい忙しさチョキ通常では考えられないくらいのご予約を頂きましたラブラブ!地域に愛されるお店として、ちょっと成長したかな(≡^∇^≡)と合格

その考えられないくらいの予約を、若いスタッフが早朝から一生懸命食パンすごく頼もしく思え、無事何事もなく一日乗り切ることが出来ました晴れ

みなさんお疲れ様でしたビックリマーク後、山科にある協力店のLittle Stoneさんパーいろいろありがとうございましたクラッカー


さて、次は膳所店オープンに向けて頑張りますグッド!

スタッフも順調に集まってますが、まだまだ募集しておりますNEW

ブログを見て、気になったかたぜひ、お電話お待ちしてますね電話


次回は太秦店、売れ筋ランキングでも発表しようかと思ってますメモ

こうご期待ニコニコ
pindebleuのブログ