6月からスタートされた初心者さん



「好みの犬服が  なかなかなくて…」って

初めてでも  大丈夫  犬服入門講座を

受講されました



ロックミシンについても

初めて見る  触る状態でしたが

ハギレで   練習しながら進みました



お家でできることは  事前にやっておいて

レッスンでは

ひたすら  ミシンで  縫い縫い



「私  ミシンが遅いから

家でできることは  やっとかないと」って





なんと  残り1レッスンあるのに

もう3枚目のラグラン袖Tシャツが完成 クラッカー



ステッチも綺麗です  グッド!



入門講座  3枚目は

ロックミシンの機能を使って

犬服を仕上げます



首リブを   赤色にするか

ピンク色にするか  迷われたけど

ピンク色で  キュートラブラブ



「次回のレッスン   何しましょうか❓」って

生徒さん



クールメッシュ生地

他の柄をお持ちでしたよね⁉️



その生地を使って

入門講座  3枚の中で

お好きなデザインの犬服を

縫い縫いしませんか❓





1枚目のタンクトップ





2枚目の半袖Tシャツ




3枚目のラグラン袖Tシャツ


初めてでも大丈夫  犬服入門講座では
全くの初心者さんが
段階的に 
犬服作りを学ぶカリキュラムです


貴方も  皆んなと一緒に
「できた  音譜」って  言ってみませんか⁉️



 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム