周りのお馴染みさん方は

お子さまやお孫ちゃんとのお出かけで

「子どもよりも先に  プレ熱中症になって

数日間  引きずったわ」って



殺人的暑さだよね⁉️



熱中症警戒アラートが  連日出ていても

外出しない訳にもいかず…



「こんなに  体力が落ちていたのか…」って



時の流れからの体力の衰えに

おののいておりました

歩かないと  歩けなくなるよ



義務教育の体育授業が縮小されて

体力を持て余しているお子さまも

かわいそうだけど



これから  遊びを通して

身体を作っていく時期のお子さまも

公共の施設が少なくて  気の毒

スポーツジムのキッズクラスが流行る訳だな



先日   

晩ごはんを早めに食べてから

夫と  お買い物へ



最近  役割分担以上のことを

黙ってやってくれる夫に  感謝を込めて

スイーツを買おうかと思ったけど

ご機嫌とり 爆笑



丁度  スタバの新作フラペチーノの

先行販売  初日



おひとり様では  

絶対に行かないだろう夫を誘って

スタバへ





サンシャイン  
パインフラペチーノ


名前の通りパイン味で
甘酸っぱくて  
ゴロゴロな果肉感はなかったよ


底に
ブルーのミント味❓のジェリーがあって
ストローの位置によって
味が変わります
混ぜちゃったら  同じ味だけど


甘ったるくなく  後味スッキリだから
男性も  飲みやすそう
ちなみに  夫は甘党だから👌   喜んでた


夜だったから  
静かに  ゆったり  気分転換ができました

 
 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

全くの初心者さん方が頑張っています
ミシンをお持ちじゃなくても
学生時代
課題を丸投げしていた方々も
犬服を作られていますよ

先ずは やってみませんか⁉️

レッスンの進捗状況は
個人差が生じる場合がございますが人それぞれですから

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーをご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム