ご近所さん方と  一緒にランチへ



年齢差  30歳以上のグループですが

心地良い関係性

日頃は  あまり会わないし

付かず離れずの関係だからかな⁉️



最年長の方は

私の母親と同世代だけど

とってもお洒落なお姉様

お出かけ好きです



このお姉様のパワーは

どこから生まれるんでしょうか⁉️



実年齢よりも  

10歳以上は 若く見えるんです

本当に  羨ましい



ランチをご一緒して  納得



私たちと同じように  

召し上がられたのには  ビックリ 🫢



しっかり  歩いて

何らかの役割があって

美味しく食べる人は  元気だ って

聞きますが  

正しく  その通り



ランチのテーマは

スマホ教室もどきのランチ会で

「QRコードから  オーダーしよう」です



カフェや  ご飯屋さんでも

モバイルオーダーが  増えましたよね



だから   

練習を兼ねたランチ会です



いつも外食は

お孫さんと一緒だから

「ぱぱっと  やってしまうから

分からんのよ  覚えられへん  😠」とお姉様



今日は  ゆっくり練習を兼ねて

オーダーしましょう







 

 

 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫
犬服入門講座

開講しています

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が
ご受講中です

何か 
新しいことを始めてみませんか⁉️

ミシンをお持ちじゃなくても
レッスンでお作り頂いております

これまで家族優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム