パリオリンピックが開催されて

ニュースや 情報番組で  

選手の方々の勇姿が 放送されています



昔から  

オリンピック中継を  放送時間に合わせて

見るということをしませんでした



だから  

寝不足になることはない 爆笑



ニュースや  ハイライト放送をチラッと見て

喜びや  悔しさを感じて  

満足していました



不規則シフトの前職から転職した時

これからは  リビングで  

オリンピックを楽しむのかな❓って

思ったけど



結局  そのようなことはなく

就寝前の時間帯でも

オリンピック中継を見るのではなく

TVerや  YouTube等を楽しんでいます

あんまり  オリンピックに興味がないんだな



たまたま  朝の情報番組で放映された

スケボーの  堀米選手のランに  

釘付けになりました



何回も  着地に失敗して

コンクリートに

身体を打ち付けても  次に挑んでいく姿を



転倒場面を見るたびに

痛いだろうなぁ  って



最後の回で  

最高得点を  正に  叩き出したと言う演技



画像は  olympics.comからお借りしました



暫定7位から  暫定1位になった映像は

自然に 涙が溢れてきて 

身体が  温かく感じました



ダウン の日経新聞では   

逆転優勝ではなく

劇的連覇 と表現していました



日本経済新聞 逆転優勝



ラン後のコメントで

1%の可能性  …  

最後で実りました」



東京オリンピックで  金メダルを獲得後



「自分でも訳がわからないぐらい、メンタルも体力もどんどん壊れていって…  

地獄だった   代表になるのもギリギリで…」



苦難の道のりであったことを  

振り返っていました



自分を  最後の最後まで  信じきるって

凄いパワーだな



堀米選手の戦いに

勇気や  背中を押された方が

多いんじゃないかな ⁉️



おめでとうございます  

堀米雄斗選手



本当に  1%の可能性を信じきる勇気と

感動を頂きました 音譜

ランでの打撲も  かなり心配なんですが…

 


記事を書いた時点での結果です



自宅と  
イオンモールりんくう泉南店  
2階 
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫  
犬服入門講座

開講しています  

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が  
ご受講中です  

何か
新たなこと始めてみませんか⁉️  

ミシンをお持ちじゃなくても  
レッスンで
犬服をお作り頂いています

これまで
家族最優先だった日常生活から  
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️  

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 

レッスンポリシーをご確認ください

 

ワンコの採寸について

 

犬服講座お申込みフォーム