Amazonで  ポチッとしたものが

次々と  届いています



ピンポーンと鳴ったから

モニターを覗くと

飛脚さんでした



いつものドライバーさんかと思ったら

違う方で

トラックも  大きくて



届く荷物を想像しながら

ドアを開けて



ドライバーさんが

抱えている荷物を見て



あっ  

思っていた荷物と違うわ って  

表情に びっくり



ドライバーさんも

えっ⁉️ ってなり  慌てて

住所と名前を  伝票で確認



確かに    その荷物も

私がポチッとしたものです



レビューでも  大きい

皆さん  書いていたけど



実際の外装だけを  見ると

想像以上に  長かったです





ポチッとする前に

メジャーで  

長さを確認したんだけど…  210cm



本当に

この上のサイズを  ポチッとしなくて

良かったわ〜



実は  かなり  

迷ったんだけど 爆笑



これで

近くの他人コミュニティの方々と

一緒に  使えるな

試写会や  会議など



迫り来る老いに向けて

ご近所さん達と  

ご近所付き合いを見直して

脳活に励んでいます



昨年  プロジェクターを買ったけど

プロジェクタースクリーンは買えなくて

今まで  

に映していたんです



壁紙は  白いけど  

凸凹の模様が  視聴を邪魔していたから

良かった  良かった



 
自宅と
イオンモールりんくう泉南2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
ハンドクラフト教室を開講中

全くの初心者さん
ミシンをお持ちじゃなくても
犬服作りにトライされています

教室のコンセプトは
作りたい思いに年齢制限はありません

これまでの家族最優先の生活から
自分の好奇心を大切にした時間
自分を優先するじぶん時間
先取りしてみませんか?

自分軸で
生きる 活かす 繋がる場所
世代を超えたハンドクラフト教室

先ずは やってみませんか⁉️

お問合せはこちらからどうぞ