関西の梅雨明けは  まだですか❓


熱中症警戒アラートの日々です


お家の中に居ても
就寝中も  熱中症になりやすいなんて
気をつけないと  ヤバいですね⁉️
夜も  昨年より暑い…


昨日は
地域ボランティアのミーティングでした
犬服教室とは  全く異なる案件だけど
かなりガッツリ  関わっています


前日に  家探しする羽目になった
資料を持って 爆笑
お昼から  行ってきました




アラカン世代の集まり



水分補強をしながら
候補地域を下見した結果の共有と
今後のスケジュール確認


必要な文書(案)の修正
備忘録を兼ねて 記載します🙇‍♀️


活動規程   助成金の申請や  銀行手続きで必要
利用申込書   誓約書
申込受付表  中間機関の方の作業を簡略化するため
説明用紙   初回登録時の面談が  誰でも行えるように


候補地域から戻ってきたアンケートの
集計処理の共有
一部分だけど  活動意義が見えてきた


皆さん   
お仕事のスケジュール調整しての参加だから
集中して検討


残り時間を気にしながら


広報関係の工程確認と
既に  
活動されている市外のグループ視察について  
集合時間や集合場所などを確認して
解散となりました


お互いさまの思いから結成した
ボランティア活動グループ


ボランティア保険にも  各自で加入して
ライドシェア試行に向けて
現実味が  増してきました


このご縁
4カ月前は  見ず知らずの方々だったのに…


お互いが
自分の思いを言葉にしたから
同じ目標に向かって
それぞれが  得意分野を担当して  
ものごと
同時進行しています


本当に
出会えたことに  感謝です



 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

全くの初心者さん方が頑張っています
ミシンをお持ちじゃなくても
学生時代
課題を丸投げしていた方々も
犬服を作られていますよ

先ずは やってみませんか⁉️

レッスンの進捗状況は
個人差が生じる場合がございますが人それぞれですから

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーをご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム