犬の幼稚園に通園している

犬服教室の看板犬



ミニチュアダックス

3歳の女の子



蒸し蒸しで

雨が降りそうで  降らない梅雨だけど



恒例のプールシーズンとなりました



初日は   で流れて

今回が  プール開きとなりました



普段  お迎え時にすれ違うママさん達と

午前中  

ガッツリ  お喋りし

我が子の泳ぎのトレーニング



ライフジャケットを着て

犬カキを練習するワン友さん





看板犬は

飛び込みの練習です





今年は  100均のおもちゃが

いっぱい投入されて



狩猟本能を曝け出して

ワン友さん達  ハッスル  ハッスル





ワンコ達の1番人気だったのは

アヒルちゃん

もう  奪い合っていました





親子連結のアヒルちゃんも  可愛い





ワン友さんが着ていたライフジャケットを

貸してもらってひと泳ぎ

浮力具合をチェック



短いお手手に

アヒルちゃんを置いてもらって

パシャリ   可愛いわ〜




 
水嫌いなポメくん達とは
比べものにならないずぶ濡れ


併設の美容室で  乾かしてから
お開きになりました


ガウガウしちゃうワン友さんも
リラックスして
遊べていたから  良かったね


帰宅後  看板犬と一緒に
爆睡したよ


ママさん達は皆んな
水嫌いなワン友さんの水飛沫で
びしょ濡れになったけど
楽しかったな


本当に  ありがとうございました


 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム