インスタに  流れてきた画像に

釘付けに びっくり





いゃ〜   可愛いやん  良いやん グッド!

原チャリだよね ⁉️



原チャリのステップスルーに

歴代の看板犬を乗せて走ったのを

思い出したよ



エンジンは何処に積んでいるの❓

マフラーは⁉️

私も  看板犬と一緒に 試乗したいよ



直ぐに  リールを繰り返して見て

ホームのインスタに飛んで

チェック  チェック



E-CarryBike  Doggie



こちらは  充電式の電動バイク

ドア式のワンコ乗車用スペースを

作っています





丁度  帰宅した夫にも見せると

にっこり  笑顔に



我が家は バイク乗り



歴代の看板犬も  

タンデムわんわんでした





クラウドファンディングで製作したものは

完売したんだって



チョイ乗りには  良いよね 音譜

遊び心が  素敵



ただ  我が家は  

スピードも求めたいなぁ…

都会に住んでるわけじゃないからね

残念  😢



WITH  MOTOさんホームページ


 

 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫
犬服入門講座

開講しています

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が
ご受講中です

何か 
新しいことを始めてみませんか⁉️

ミシンをお持ちじゃなくても
レッスンでお作り頂いております

これまで家族優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム