週末は  

ご近所さんとお出かけでした

もちろん  犬服教室の看板犬も一緒



七夕だったから

浴衣を着てもらって  パチリ

順番待ちだったから   

はだけてるのに 気づかなかったよ えーん



​うわぁ  浴衣がはだけてるよ



チワワくんママとは

犬の幼稚園でのワン友さんでもあり  

地域のことや

犬のいる生活のあれこれを

情報交換しています

いつも有益な情報をありがとうございます



​ワンコわらわらの商業施設内



できるだけ  建物内を歩いて

陽射しを避けて  涼しく移動


 

日曜日だし

わんマルシェや  譲渡会もあったから

ワンコ  わらわら

人間も  多い  多い




フードホール内も  ワンコ  わらわら

至る所で  ガウガウって

お喋りしています



私たちは  お昼前に着いて

直ぐに

フードホールへ

駐車場から少し歩いただけで  滝汗



フードホールは

もう  椅子取りゲームみたいでした 爆笑

運良く  通りすがりに座れましたの



チワワくんには

先ず  

落ち着いてもらわないと

いけなかったから



着席して

人間たちも  クールダウン



こちらは  モバイルオーダーだから  

並ばなくて良いのは  良き

いろんなお店のフードを  シェア



チワワくん  

社会化トレーニング中



これまで

人やワンコが集まるイベントには

行ったことがなかったの



だから  

少しずつ慣れていこうと

ママさんは  決意されました

私たちは  応援団



ウマウマを食べていると

ワンコをそばで見たいお子さま達が寄って来て

チワワくん  びっくりして  ガウガウ



しばし  食事は中断

看板犬は  チワワくんがお喋りしようが

そばに寄り添って



チワワくんも  次第に大人しくなって

ママさんも  

いろいろ 食事できるようになって



​わんマルシェ  外の部



キャンプもできる施設だから

キャンプ関連のgoodsの出店も  いっぱい



​これ  よいよね⁉️



上部の幌?が  取り外せるから

お部屋でも使えるんだって



​上の画像は大サイズで  これは小サイズ



譲渡会には

ダックスちゃんが  2頭 居たの

可愛かったな…



帰り道に  

桃パフェ   ジェラートを食べに

寄り道



​皮も食べられる桃のパフェ


 

移転して  素敵なカフェになってて

ビックリ 🫢

お値段にも  目



こちらのカフェで

チワワくんの課題学習について

ママさんと  振り返って



できることが増えたって

喜びました  クラッカー



​桃のしあわせ館  藤桃庵さん


 

藤桃庵 さんホームページ




自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫
犬服入門講座

開講しています

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が
ご受講中です

何か 
新しいことを始めてみませんか⁉️

ミシンをお持ちじゃなくても
レッスンでお作り頂いております

これまで家族優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム