雨の和歌山を出発

ロングドライブのわんわん旅行スタート



名阪国道を経由して

岡崎SAで  1回目の休憩





細かな砂利  砂利のドッグランで
テンション低めの看板犬
肉球がやわやわなんです

 




朝のお散歩 代わり

皆んな  自由に走り回ってます

画像ないよ  🙇‍♀️

 



それぞれの車に戻って   朝食タイム

人間たちは  お土産チェック





雨は止んでいるけど

グレーの雲を追いかける形で  

山梨県へ



御殿場ICで  高速道路を降りて

一般道にあるマックスバリュ

お肉以外の食材を買って



マックスバリュ御殿場便船塚店



アクティブな多頭飼いママさん達のパワーで

グレーの雲がどっか行っちゃった 👏

車4台の連走だけど  トラブルなく山梨県入り





お肉を買うために

焼肉  まるよしさんへ





ホルモンもありましたよ

他府県ナンバーの車が多いお店でした



常日頃から

BBQを楽しんでいるママさん達に

もう  お任せ



各自の大型クーラーBOXに  

ど〜んと収納して



旅慣れているママさん達  ラブ

段取り良く  食材の買い出しをしながら

目的地へ



今回の記事は  

初日の晩ごはん   BBQの備忘録





自力で  BBQの準備をするのは

◯十年ぶりだわ



お肉をあんなに沢山  買うのも初めて

我が家は  昔も今も核家族

食材の量に  ビックリ



まるよしさんで  買ったお肉  

柔らかくて  

大変  美味しゅうございました





一棟貸しのコテージのテラスで  BBQ 

別荘地の中にあるワンコOKの一軒家

バブル期に建築された❓



食材の下準備中に

大型犬達は  

エリンギを盗み食い びっくり

カウンターやテーブルから  お顔が出てるし…

短足胴長ちゃんとは違うよね⁉️



ワンコ達のフェイント攻撃を

交わしながら



塩キャベツ等も  パパッと作って 



各自  持参した調味料で

お肉や  

ご当地焼きそばをパクパク

ニンニク入り塩だれ焼きそば 飛び出すハート







玉ねぎや山芋のホイル焼き

お肉を焼くグリル網を載せる前に   

炭の近くに  

ただ  置いておくだけ



玉ねぎは  とろ〜り甘くて

山芋は  しっとりして

大変  美味しゅうございました

こんな食べ方  初めて おねがい






お酒を飲みながら  お喋り  お喋り

ワンコ達と 一緒に  パクパク



普段の

大型犬  中型犬  小型犬の食生活が

露わに 爆笑

アラサーからアラカン世代の幅広いグループ





唯一の小型犬は

ワン友さん達の  豪快な食べっぷり

羨ましそうに  

下から  眺めていました

ミニチュアダックスが  

ゴールデン達と同じようには  食べられないよ



焼肉 まるよしさん  ホームページ



阪和高速道路  岸和田上りSAを

4時40分にスタートして

休憩  お買い物しながら

ドッグリゾートWoofさん到着  10時過ぎ



 

自宅 と
イオンモール りんくう泉南店
 2階
JEUGIAカルチャーセンター様  
犬服教室を 開講しています 

型紙の切り方など
初心者さんに
基本からお伝えしています
ミシンをお持ちじゃなくても
大丈夫  

家族優先だった生活から
じぶん時間を
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間  
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか⁉️  

先ずは やってみる 
I'll try it first.


お問合せはこちらからどうぞ       
レッスンポリシーをご確認ください
ワンコの採寸について               
犬服講座お申込みフォーム