自宅教室での

初めてでも大丈夫  犬服入門講座



2回目のレッスンでした



お目元問題に対しては

近視の眼鏡を掛けたり  外したりで

対応されている生徒さん



ちょっと忙しいけど

皆んな   同じです



シニアグラスよりは

使い勝手のよい  裸眼

 

 

お喋り上手な生徒さんと

いろんなことを話題にしながら

私の方が  脳活になりました ウインク

 

 

入門講座は

初心者さんが段階的に学べるような
カリキュラム内容です
 
 
誰でも失敗はしたくありません
でも 
失敗から学ぶことも  多いんです
失敗する原因と 対処法が分かります
 



紫陽花柄も  可愛い ラブラブ

6月21日  近畿地方もようやく 梅雨入りしました



トイプー ちゃんの多頭飼いさんだから

節約モードで  

ニット生地を裁断して

おソロを縫い縫い予定です





レッスン  2回で

黄色のリブがアクセントになった
リブタンクトップ  が  仕上がりました〜
 
 
貴女も  一緒に
「できた ❗️」って言ってみませんか?
 
 

 

 
自宅と  
イオンモールりんくう泉南店  
2階 
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫  
犬服入門講座

開講しています  

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が  
ご受講中です  

何か
新たなこと始めてみませんか⁉️  

ミシンをお持ちじゃなくても  
レッスンで
犬服をお作り頂いています

これまで
家族最優先だった日常生活から  
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️  

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 

レッスンポリシーをご確認ください

 

ワンコの採寸について

 

犬服講座お申込みフォーム