ワン友さんと  ドッグランへ



初めましてのトイプーちゃんファミリー




自由にさせていると

トイプーちゃんファミリーは  警備



看板犬は  味見役がしたくて

隙あれば  

厨房に入室しようとしていました



硝子戸に  突進して  

痛い学習…笑い泣き

  



初対面のこの日は

わんわん警備隊と  わらわらするけど

ドッグランを  

一緒に走り回ることはなかったな…

残念 😢



風がある夏日の夕方



看板犬は

ひまわり柄のクールタンクトップを

水で  ビチョビチョにして  着用中

はぁはぁは  なかったな



トイプーちゃん達

自由に

柵の間を  すり抜ける すり抜ける

柵の仕切りの効果  ZERO



途中  「1頭  少ない」って

探したら



どうやって  そっちに行ったん⁉️ な状況に

なっていて

ママさん  慌てる  慌てる 爆笑



娘ちゃんは  3Sサイズ

ちぃっちゃいから  そこに入れたんだね



看板犬のパピー時代を  思い出しちゃった




過去記事です





アップ 当時  インスタお勧めで上がってきて

偶然  見た画像です



この子も

すり抜け常習犯なんだ って

笑っちゃったわ




アップ 3カ月のパピー時代の記事



看板犬は  今だに 狭い所が大好きです 

 

 

 
自宅と
イオンモールりんくう泉南2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
ハンドクラフト教室を開講中

全くの初心者さん
ミシンをお持ちじゃなくても
犬服作りにトライされています

教室のコンセプトは
作りたい思いに年齢制限はありません

これまでの家族最優先の生活から
自分の好奇心を大切にした時間
自分を優先するじぶん時間
先取りしてみませんか?

自分軸で
生きる 活かす 繋がる場所
世代を超えたハンドクラフト教室

先ずは やってみませんか⁉️

お問合せはこちらからどうぞ