夫が  ポチッとした荷物が届きました



A4サイズで軽いんだけど  

何かな⁉️

こんな小さい物は  初めてかも 爆笑



ここの所

宅配便で  届くのは

バイクのタイヤだったり

バイクに関連するものばかり

だから  余計に気になる



アラカンになった今でも

ツーリングを楽しんでいて  元気です

でも  くれぐれも  事故には気をつけて欲しい



軽い荷物が届いた夜

夕食後   自室にこもって   ゴソゴソ 



とっても気になるから

突撃すると



軽い荷物は  ダウン これでした





革のツナギに

通気孔を開けたいんだって

夏のツーリングは  暑いよね  🥵



でも  開くのかな⁉️

事故から受傷するのを最小限にするための

ツナギだよね



時折  トントンと叩いている音も

聞こえてくるようになって

ハトメ抜きも併用しているんだ ひらめき電球

どうやら  苦戦しているみたい





オヤジライダー

夜な夜な自室にこもって  作業中


自分で   
自分のご機嫌をとるために
好きなことをして過ごす時間


お互いのじぶん時間を  
尊重しています

 

 
 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム