6月スタートの

初めてでも大丈夫

犬服入門講座が 始まりました〜 音譜

 

 

りんくう泉南教室の日程変更があって

先に  スタートです



「コロナ禍で  マスクを縫い縫いしたけど

ロックミシンのことは  全然知りません」と

お話されたママさん



レッスンの時も

リバティ生地で縫い縫いされた立体マスクを

着用されていました ラブ

お洒落なマスクなの



泉南地域も

手芸店の撤退や  規模の縮小が続いて

ニット生地を実店舗で  

探すのが困難  😓



私も  初心者時代に

ネット購入するのはハードルが高かったです

元々が  ネットより実店舗派だったし…



りんくう泉南教室では

説明会を開催しているので

ママさん方のお困りのお声を

しっかりと受け止めることができました



レッスンに使用するニット生地は

基本的に  持ち込みですが

教室にあるニット生地から

お選び頂きました

ワンコのサイズにもよりますが…





ワンコの毛色に映えるニット生地で

タンクトップを仕上げていきます

1回  2時間✖️2レッスンで  1着を仕上げるペース



ロックミシンって⁉️なママさん

ハギレで練習している時は

「(フットコントローラーを)踏むのが

怖い  うーん  踏めない」だったんですが



本番の身頃を縫い縫いしたら

「ロックミシン  簡単…」って



ポイントの理解も早くて

私も  ビックリ‼️



ワンコの着画を確認させて頂いて

次回のレッスンに進みます



レッスンでお喋りした口渇を潤してから

和歌山へ 





イオンモール りんくう泉南

スタバのおススメカスタムメニュー   ダウン





 

 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫
犬服入門講座

開講しています

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が
ご受講中です

何か 
新しいことを始めてみませんか⁉️

ミシンをお持ちじゃなくても
レッスンでお作り頂いております

これまで家族優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム