東京2日目は   お土産を買って  

チェックアウトの際に

荷物をホテルから  送っちゃおう❗️ 

混雑する中  重い荷物は大変



和歌山へ帰る日は   GWスタート

新幹線 のぞみは   

全席指定席



指定席だから

早めに並ぶことはないし



今回  新幹線の発着を  品川駅にしたのは

駅ナカを楽しむためもあったの 🤭



よくTVの情報番組で 

放映されていますよね⁉️

ミーハーでごめんなさい 🙇‍♀️



「開店前から並びたくないけど

パパッと買えるのであれば  買いたいね」って  

犬服仲間と 話してお店の近くまで行くと



まだ  16時だけど

完売にはなってなさそう



安心していたら

あっと言う前に  完売となり  えーん





気を取り直して

早めの夕食にすることに





エキュート品川の

手延べうどん   水山 さん



1番人気の黒酢あんかけうどん  を

頂きました



この日も夏日だったけど

館内を徘徊していたから 冷やしうどんには

そそられず…



黒酢あんかけうどん

海鮮が  ゴロゴロ入っていて

酸味も程よく

とっても  美味しゅうございました 合格





こちらのお店

並んでいても  回転が早く

ビックリ‼️



満腹になってから

お土産物を  チェック再開



この日は

那須のお土産だけど

ダウン バターのいとこ  を買って





3日目の新幹線乗車前に

前日買い損ねたお土産をゲット





1番人気は

午前中に 完売してしまうんだって びっくり



エキュート品川で買った

お土産ランキング



第1位

VERY RUBY CUTさんの

いちごミルクサンドなどの

詰め合わせ



第2位

詰め合わせに入っていない期間限定の

いちごピスタチオサンド



第3位

バターのいとこ   でした



かなり  個人の偏見がありますので  

どうぞ ご理解くださいませ



品川駅  まだまだ  楽しめそう 音譜



駅ナカの期間限定の ポップアップ店も

どんどん変わって行くだろうから

それも  楽しみ



今回の東京入りでも

ICOCAカードが  大活躍でした



 
自宅と  
イオンモールりんくう泉南店  
2階 
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫  
犬服入門講座

開講しています  

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が  
ご受講中です  

何か
新たなこと始めてみませんか⁉️  

ミシンをお持ちじゃなくても  
レッスンで
犬服をお作り頂いています

これまで
家族最優先だった日常生活から  
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️  

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 

レッスンポリシーをご確認ください

 

ワンコの採寸について

 

犬服講座お申込みフォーム