東京ビッグサイトで開催されている

ホビーショー2024  2日目を退出して

向かったのは



恵比寿  

ガーデンプレイス



丁度  夕んぽを楽しむワンコ連れさんが

わらわら



日中は  夏日だったから

ワンコ達は  みな  裸族でした

犬服も見たかったな…




 
目指すは  センタープラザ  B1階
スタバを目指して


犬服仲間と
お散歩を  ウォッチング


どのワンコも  無駄吠えすることなく
ワンコにも  人間にも
スマートに  ご挨拶できていて


「社交的だわ〜」
「こんなお洒落な街を散歩させるって
ちょっと  緊張するな」なんて  
お喋りしながら  テクテク


小型犬も  大型犬も  
「本当に  カッコ良いわ〜



スタバは  ここまで来なくても
いっぱいあるんだけど
わざわざ来たのは


限定メニューのビバレッジを
楽しみたかったから


モバイルオーダーする度に
「なぜ  和歌山では  オーダーできないの⁉️」
「どんなお味なんだろう❓」って
モヤモヤしていたの
  




抹茶 & クラッシュピスタチオ

ミルクティーラテ



ピスタチオミルクが  甘めだけど

抹茶が  甘さをカバーして

ピスタチオとアーモンドのつぶつぶ感が

私の好みでした チュー



ちょっと前から

真正面に座って 微動だにしない 白いワンコ



ワンコの犬種が   気になって…



ママさん  読書してたけど

モバイルオーダーしてたみたいで

頃合いを見てから

ワンコを  入り口にステイさせて  入店



また  

ひとりでステイしていても

お利口さんなの  びっくり



ママさんが

同じティーラテを手にして

出てきた時のワンコ  尻尾フリフリ



撫で撫でさせて頂いて

犬種を  伺ったら




 
チワワとコッカーのMIX犬
チワワ寄りの大きさでした
mix犬  多いな…


マズルは  コッカー寄りだな?


ワンコのいる暮らし
基本的なマナーは  大切ですよね⁉️


 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム