東京ビッグサイトで開催されている
ホビーショー  2日目


週末だから
前日よりも人がいっぱい


ランチは
人混み  順番待ちを回避するため
ちょっとゆりかもめに乗って  1駅移動


歩ける距離だけど
できれば  歩きたくないな…


有明ガーデン
Cafe'  &  Meal_MUJI東京有明  へ
有明駅から  徒歩4分のMUJICAFE 音譜




メインは

筍と牛肉の甘辛煮を選んで  

定食になります



ご飯は

白米か  焼き鯖と大葉の混ぜご飯から

選べます



この混ぜご飯   大葉の香りが 良き 良き



犬服仲間も

「このご飯  買えるのかしら⁉️」

「混ぜご飯の素として売っているのかな❓」

なんて  お喋りしながら  パクパク



とっても  美味しゅうございました



こちらのお店は  

土曜日の昼下がりで   女性客ばかり  

おひとり様か  おふたりで

お子さま連れは  いらっしゃらず

男性には  量が少なめだから⁉️



この有明ガーデンには

MUJI  Bakery や  スパも  ラブ

大浴場のないホテルに飽きたら 

行ってみたいな





またまた  

東京ビッグサイトに戻って  徘徊



前日  気になったことを確認したり

見落としたブースをくまなく



前を通りかかったら
担当者さんに  
フォトスペースのソファに 誘導されて
座らされたブース ラブ

 




こちらのブースは

毛糸の編みぐるみで  可愛い








こちらは  羊毛フェルトアップ

兎さんのあんよの再現がリアル


 

会場には  思いの外  

もふもふ関連のブースが多かったな



ワンコモチーフがあると

犬服教室の看板犬と同じ犬種

探しちゃう犬服仲間

ミニチュアダックスもあったんだけど…



今年の冬こそ  

編み物にトライしてみようかな

あくまでも  予定だけど



 
自宅と
イオンモールりんくう泉南2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
ハンドクラフト教室を開講中

全くの初心者さん
ミシンをお持ちじゃなくても
犬服作りにトライされています

教室のコンセプトは
作りたい思いに年齢制限はありません

これまでの家族最優先の生活から
自分の好奇心を大切にした時間
自分を優先するじぶん時間
先取りしてみませんか?

自分軸で
生きる 活かす 繋がる場所
世代を超えたハンドクラフト教室

先ずは やってみませんか⁉️

お問合せはこちらからどうぞ