前日の夜  

満席で入れなかったカフェレストラン



まぁ  予約もせず

通りすがりに  「ここ」って

決めたんですが…



翌日のランチに  リベンジ

またしても  飛び込み入店




オープンキッチンの

お洒落な雰囲気



英語での接客も   スムーズで

インカムを使って連携していて



お料理を待っている時に

初めてこのお店を検索してみると

女子会や  デートに人気らしい

  




前菜は

広島産  アスパラガスと

自家製生ハムのサラダ仕立て



大きな石窯で  焼かれたピザは

新玉ねぎのロマーナ



新玉ねぎが  甘い  甘い




パスタは

栃木産田芹と カラスミのペペロンチーノ



メインは

広島産  成鶏のジョスパーグリル

新じゃがいものグラタン添え





鶏皮が  パリッパリで

美味しくて



メニューに書いてあったグラタンを

ココットに入っているグラタンだと思っていたら



新じゃがいもの上に  

グラタンを乗せて  グリルされていました 爆笑



我ながら  発想が  貧弱だなぁって

恥ずかしかったわ



ドルチェは

牧場ミルクのジェラートと

苺のコンフィチュール

バルサミコのアクセント

ハイビスカスのジャムも隠し味に使っているんだって




大変 美味しゅうございました

コスパ良好で お勧めです

コースランチは  2人から



MORETHAN HIROSHIMA


中電前駅 近く




 


 
自宅と  
イオンモールりんくう泉南店  
2階 
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫  
犬服入門講座

開講しています  

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が  
ご受講中です  

何か
新たなこと始めてみませんか⁉️  

ミシンをお持ちじゃなくても  
レッスンで
犬服をお作り頂いています

これまで
家族最優先だった日常生活から  
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️  

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 

レッスンポリシーをご確認ください

 

ワンコの採寸について

 

犬服講座お申込みフォーム