週末のソーイングサークル


初心者さんグループで
作りたい物を
お喋りしながら  
ご自分のペース
縫い縫いしています


私は  
裁断したままになっていたものを
持ち込んで  縫い縫い


罪庫のニット生地を
事前に  裁断していたんだけど
そのままになってました
はや  1カ月


仕上げても   着れないな…
たっぷり分量があるタートルだから 😂 


長年  寝かしていた罪庫の生地は
縫い縫いされても  
なお来年まで  
タンスの肥やし

 



 

デザイン的に  秋冬トップス



日時を決めた

ソーイングサークルが  定例となって

罪庫生地が  少なくなってきた 飛び出すハート



着分の生地は  場所を取るから

可視化できて  良き



次回は  

お孫ちゃんが生まれた方と一緒に

スタイ作りの予定



スタイは  初めてだわ




 


 
自宅と
イオンモールりんくう泉南2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
ハンドクラフト教室を開講中

全くの初心者さん
ミシンをお持ちじゃなくても
犬服作りにトライされています

教室のコンセプトは
作りたい思いに年齢制限はありません

これまでの家族最優先の生活から
自分の好奇心を大切にした時間
自分を優先するじぶん時間
先取りしてみませんか?

自分軸で
生きる 活かす 繋がる場所
世代を超えたハンドクラフト教室

先ずは やってみませんか⁉️

お問合せはこちらからどうぞ