昨日は
雨混じりの強風が  
もの凄かった
1日でした
また  笹の葉拾いだよ… ちーん


先日  届いたメールが



これまで e-Taxを使っていたけど
こんなお知らせが届いたのは  初めて


マイナポータルが  
かなり  動いてきてます


これまでだと  
還付金のお知らせは  ハガキだったけど
今年は  マイナポータル
メールで  届きました


凄い  進化だわおねがいって
ビックリしていたら…




アップ こんなメールが  届いたの ムキー


間髪入れずに  
あの手  この手のフィッシングメールを
飛ばしているなんて


マメだわ〜


気持ちに余裕がない時なんか
引っかかるかもしれないわ
うっかり…   
あ〜  怖い  怖い


遠距離介護をしている我が家


スマホに機種変した時は
かなり 心配したけど


今のところ
うっかり  指が… ってなことには
なっていません


余計な心配をしなくても
良いように


両家のジジババ達のスマホには
マイナポータルアプリ
インストールしませんでした
言っている間に  
スマホが使えなくなると思うから


進化するフィッシングメール
今は  文章表現から注意できているけど
AIで  
もっと流暢な文章になったら
私たちの自衛力を アップさせないと
ダメだなぁ…

 

 
 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム