犬の幼稚園に

看板犬を登園させてから

コスト バリュー マーケットへ



今日は  品数が少なかったな  なんて

思いながら  帰宅すると



近くの他人コミュニティの方と

出会って



「これから  体操に行くの  

一緒にどう❓」 って 誘われちゃった



荷物を片付けてから  

合流して





ストレッチ体操を  頑張りました

アップ のパンフレットに沿って



体操しながら

コスト バリュー マーケットのお話になって



体操のあと

「ちょっと  行ってみる❓」って流れに



すると

いつもの体操メニューの半分に

短縮して  

テンポも早くなって  爆笑



皆さん  現金だわ〜



場所が分かっていても

行く  という行動には  

なかなかならない年代になってきたものね⁉️



きっかけは  大事



皆んな  同じだね

一旦  自宅に戻ったら  

また  

異なるご近所さんとも出会い



ちょっと  お誘いしたら

「行きたい」って



皆んなで  乗り合わせて

行ってきました

私は  本日2回目だけど…



皆んな  核家族だから

「コストコ商品の小分けは 

本当に  ありがたいわ ラブラブ」って





マスカルポーネロール

1袋に  4個入り





黒豚大餃子は

1袋で 





唐辛子ツナは

バラ売りと  1箱があったけど

バラ



このツナは

しっかりした味付けだから

サラダのドレッシング代わりになるし

野菜も  ガッツリ食べれます





この海鮮にらチヂミは

温めるだけで

ランチや  夜食になります



皆さん  

ランチになる商品をお買い上げして

お別れしました

家族のランチを

準備しないといけないからね



アラフィフからシニア世代



食事の準備や手間を

できるだけ省略したい

皆んなで  

情報共有していきます 爆笑




 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫
犬服入門講座

開講しています

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が
ご受講中です

何か 
新しいことを始めてみませんか⁉️

ミシンをお持ちじゃなくても
レッスンでお作り頂いております

これまで家族優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム