現在  いろんな生地屋さんが
期末の決算セール中


最初  予定していたお店は
あの  大寒波がやって来る って
言われてた日に行く予定だったの
行かなかったけど


何故  大人しく引きこもったか❓


随分と昔になるけど
和歌山でも  雪がパラパラした日に
大阪へ   車でお買い物に行って


機嫌良く  帰って来ていたのに


雪で  高速道路も  一般道も
泉南から南へは  遮断されて
帰れなくなった苦い思い出があるんです


翌日  仕事だったのに
早朝に  帰宅して
夫に  呆れられたんです


だから  
越境外出は  自粛しました


結局  大寒波にはならず  寒いだけで
なんてことなくて
大阪に行ったら  良かった って
激しく後悔…


リベンジで
今回は  電車で行ってきました


お買い物の目的は
夏の犬服アイテムに使いたい生地を
仕入れに


夏物だけのはずが
決算セールの大幅値引きに釣られて
冬物ニット生地も 買っちゃいました
空のコロコロを持って行けば良かった…


値引きではないのに
思わず  衝動買いした冬物  ダウン



犬服教室の看板犬のアウターに 

どうかしら⁉️



静電気を抑えるミシン糸で

縫い縫いしなきゃね ラブラブ



それなりに  お買い物できて
満足  満足


大阪の空が  
どんよりと  暗くてなってきたから
家路を  急ぎます


御堂筋線のホームには
近未来を描いているポスターが
ペタペタ


2035年の姿 なんだって


この辺りの開発は
かなり  予定がずれ込んでいますよね ⁉️




犬服教室の生徒さん方が
楽しみにされているイラストがあるよ おねがい


空飛ぶ車  と  
いつでもどこでも
スケジュールに合わせた自動配車サービス


もし  2035年に実用化されたら
乗ってみたいなぁ
見るだけかな❓


さてさて  安価なお値段で  
乗れるようになるまで  
健康で  生きて居られるかな  爆笑
 


 

 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム