朝から笹の葉など落ち葉のお掃除を
頑張りました


この数日  風が強かったから
落ち葉がすごくて


ついでに  お庭の雑草取りも


1人だと  ダラダラだけど
家族と一緒だと
何故か  サクサク捗ります 


恐らく  1人だと
何で  私だけが… って
ネガティブ思考になるからだろうな


大量の小枝と  落ち葉は
クリーンセンターへ 直接搬入して


ホッと一息は
最近  ハマっているスムージー





我が家周辺には

まだ  オレンジジューサーの自販機が

設置されていないんです ショボーン

 


だから

このスムージーが設置されてからは

かなりの頻度で  利用しています

その都度 作成は  嬉しいな





夫も  めでたくデビューして
攪拌されているところを  
覗き込んでる
分かるわ〜  
チラ見できると   見たくなるもんね

 


私は  心待ちにしていた

こちら ダウン  を発見したから  満足  満足 合格



ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん

結婚式で  

参列者に配っていた手作りパン ラブラブ





お正月休みに  TVドラマを見て

翌日からの販売を  心待ちにしていたけど



我が家周辺のセブンイレブンでは

見当たらず



諦めていたけど

販売開始から  約2週間経って

ようやく 買えました 音譜



こんな

日常生活の些細なことを  楽しめる時間を

大切にして暮らしたいな


 

 
自宅と
イオンモールりんくう泉南2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
ハンドクラフト教室を開講中

全くの初心者さん
ミシンをお持ちじゃなくても
犬服作りにトライされています

教室のコンセプトは
作りたい思いに年齢制限はありません

これまでの家族最優先の生活から
自分の好奇心を大切にした時間
自分を優先するじぶん時間
先取りしてみませんか?

自分軸で
生きる 活かす 繋がる場所
世代を超えたハンドクラフト教室

先ずは やってみませんか⁉️

お問合せはこちらからどうぞ