犬服仲間がアップした朗報



あの生徒さんだ って  

ピンときました



春の喜び

ドッグウェアクリエイター®︎の誕生   クラッカー クラッカー クラッカー



その生徒さんが

犬服入門講座を受講される前から

ちょっとだけ  聞いていたんです



全くの初心者さんで

70歳代の生徒さん って



ハードなお仕事をされながら

お休みの日に

お車で  レッスンに通ってらして びっくり



私の犬服教室  ハンドクラフト教室の

コンセプト

「作りたい思いに

年齢制限はありません」だから



そりゃあ  気になるよ



ついつい  

機会がある毎に 

それとなく  犬服仲間に尋ねていたの



その生徒さんは

入門講座の時から

予習  復習に抜かりがなくて



自己学習でも

圧倒される枚数を

縫い縫いされていたらしい



犬服仲間のスパルタ式にも

頑張って  ついて行き



ホビー講座で  

スキルアップを図って

中級講座へ



中級講座では

予習した自己学習の不明点や

苦手部分だけを  徹底的に 学んで

反復学習法ね ウインク



課題の犬服の縫製手順やポイントは

スキルアップのホビー講座で  

充分  学んでいるからね



でも  中級講座で  

凹むこともあっただろうなぁ



ほとんどの生徒さん方は

「中級講座を頑張れたから

上級講座は そんなに大変じゃなかった」って

言うもの…



覚悟の念での継続は  力なりだわ



しっかりと 自分軸で

行動されています



素晴らしいわ



​上級講座  合格されました


 

アップ この画像を見て



よくもこんなに毛足の長いエコファーで

ファーボレロを縫い縫いしたなぁ って

ビックリ‼️

かなり 縫いにくかっただろうなぁ



今回  身につけたスキルを

サードキャリア?で  

どんな風に活かされるのかしら❓

またまた気になっちゃう



犬服仲間のHPです




 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店 2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

ミシンをお持ちじゃなくても
犬服をお作り頂けますよ

家族最優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか❓

先ずは やってみる
I'll try it first.

お問合せはこちらから

レッスンポリシーをご確認ください

犬服講座のお申込みフォーム

ワンコの採寸について