犬服教室の看板犬は
ドッグトレーナーさんと一緒に
出張  犬の幼稚園に  参加しました
コラボ企画の 出張イベント


私も行きたかったけど 
所用があり  同行できず…


でも  どんな場所なのか
気になる  気になる


所用が終わってから
高速で  ビューンと  行って来ました




わぁ  人工芝のドッグランなんだ〜


打ち合わせの時
ここを  看板犬が走り回ったんだね


ジャンプして飛び乗ったと言うのは
あの白い椅子かな❓
ミニチュアダックスの短足ちゃんだけど


犬の幼稚園では  見せない行動をして
ドッグトレーナーさんを凹ませてしまって




あれは  ワン友さんだ


このポメくん
コマンドが めっちゃ 入るんだよな
羨ましいわ


いつも犬の幼稚園で 看板犬が
お世話になっています
高速を飛ばして  
通園されているママさんにも  頭が下がります

  



参加者は

犬の幼稚園の通園生と

初めましての方々で  ワラワラ



イベントは  もう終盤になっちゃった

  




「遅かったですね」って

言われている見たい



ごめん  ごめん🙇‍♀️





ドッグトレーナーさんから

ゲームへの参加を促されちゃった



呼び戻しのトライアル って

やったことないけど  やってみる ⁉️



ワン友のママさんから

「おやつ持ってる? 

どれでも良いよ 使って」って



おやつを頂いて  

スタート位置について  「待て」



ゴール位置に行ってから

「おいで〜」



呼び戻し  3秒で走り抜けてくれて  

成功でした  合格





なかなか
スタート位置が決まらない
マルチーズちゃん




敢えて  目を逸らしている看板犬 爆笑
内心  ドキドキしてるんだろうなぁ




パピーのそらくんも  来てるんだ
サンタさんになってる 飛び出すハート




あんよが大きいから

もうちょっと  大きくなるのかな ⁉️



2回目の出張 犬の幼稚園にも来るのかな?

看板犬も  サンタガールになって

並んだら  可愛いだろうなぁ



あ  そうそう

今年のお呼ばれワンピを

まだ作ってないね  

早く取り掛からないとだわ



皆さん  同じだろうけど

この12月  飛び込み案件で 忙しいな



ワンコも  人間も  

体調を崩さないようにしないとです


 

 
自宅と
イオンモールりんくう泉南2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
ハンドクラフト教室を開講中

全くの初心者さん
ミシンをお持ちじゃなくても
犬服作りにトライされています

教室のコンセプトは
作りたい思いに年齢制限はありません

これまでの家族最優先の生活から
自分の好奇心を大切にした時間
自分を優先するじぶん時間
先取りしてみませんか?

自分軸で
生きる 活かす 繋がる場所
世代を超えたハンドクラフト教室

先ずは やってみませんか⁉️

お問合せはこちらからどうぞ