りんくう泉南のイオンモール 2階にある
フードコード
建物の丁度  中央部分


海側の位置だから  
サンセットテラスもあるんです


​サンセットテラス側のフードコード




アップ の画像のグレー部分が
現在の空きテナント


これまでは  
カフェやフルーツパーラーなど飲食店が  
入っていたのですが
契約更新月に  撤退されて …


残念 😢


お客目線だと
次はどんなテナントが入るのか
楽しみですよね ⁉️


この間   犬服教室で行ってみると


​三井住友銀行のポスター


 

えっ   ここに銀行 ⁉️

窓口業務もあるんだ びっくり



てっきり  飲食店が入るとばかり

思ってたわ



へぇー   銀行が入るんだ〜

発想が  柔軟じゃなくなってきたな  



フードコードに  両替機があるのは

お店側としたら  かなり嬉しいんでは❓

知らんけど



このイオンモール には

1階に  郵便局も入ってるんですよ



犬服教室の時に  

ちょくちょく利用していますが

結構  便利なんです



もちろん  キャッシュコーナーには

銀行のATMもあって

イオン銀行やゆうちょ銀行の他

地方銀行や信用金庫など

3行  あるんですよ



三井住友銀行が契約されたテナントは

2階  カルチャー & クリニック入り口 横の

グレー部分



海側の平面駐車場から

サンセットテラスに上がる階段がある場所



関西空港経由の観光客を狙うならば

外貨両替機も設置するんだろうなぁ



どんな感じになるのか

楽しみです



三井住友銀行は

就職時に給与口座として作ってから

30年以上経った現在も

梅田支店口座を使っていて



銀行名が何回変わりました❓な銀行 爆笑



犬服教室のクレカやキャッシュレス決済も

三井住友銀行だから親しみあるわ



 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム