週末は  
ソーイングサークルと 犬服教室でした


朝から
かなり  冷え込んでました


今季  初めて  
エアコンの暖房を入れましたよ


正しく  冬 を意識しました 爆笑


自宅教室では
初めてでも大丈夫  犬服入門講座が
スタート


ガッツリのワーママさんで
スタンプ ーくんと
トイプーちゃんのママさん


スタンプーくんサイズの犬服は
ママさん好みのが少ないし
お値段も…  なことで
ご受講されることになりました


犬服教室では  
初めてのスタンプーくん
まだ  パピーなんだけど  大きいわ




教材の型紙を 今のサイズにするか
もっと大きなサイズにするか
悩ましい…


先ずは  
ちょっとだけ大きめでスタート


真面目なママさん
練習の時から  ロックミシンの前で
かなり緊張されて


本番は
息を止めているのか  集中力半端なくて


途中で お茶を飲んで頂きました


初対面の初回レッスンで
リブタンクトップ  無事に完成しました


とっても綺麗な仕上がり ニコニコ
ママさんと一緒に
「できた  良かった」って 
言うことができました


この瞬間って
なんで  こんなにも ハッピー感 満載なの⁉️




ご家族に  自慢できる犬服です
長時間  お疲れ様でした クラッカー


 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム