昨日も暑かったですね⁉️



我が家地方は

最高気温  26℃でした



朝から  

日陰になっている所から

草取りをしました



お家の西側は  

雑草コントロールが出来てきました





お庭ドッグランを夢見る東側は…

まだまだ





憧れます   アップ こんな芝生



我が家の汚庭には

芝生に負けじと 蔓延る雑草



生命力が  凄まじいわ

雑草対策が  追いつかないよ



今回  

YouTubeで見て

新たな武器を使ったから

草取りが  かなり でした






三角ホー いろいろ







同じものではないけど

私は  お花屋さんで選びました



身長と  柄の長さが合えば  です

しゃがまなくて良いから



部分的に  綺麗になった汚庭

石畳の間にある  小ちゃな植栽スペースに

お花でも 植えてみようかと思って



お花屋へ



パンジーや  シクラメンなどを

買っちゃった 音譜


 

恐らく  今  

ストレスが緩和されて

余裕が出てきているんだと思います



 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店 2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

ミシンをお持ちじゃなくても
犬服をお作り頂けますよ

家族最優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか❓

先ずは やってみる
I'll try it first.

お問合せはこちらから

レッスンポリシーをご確認ください

犬服講座のお申込みフォーム

ワンコの採寸について