まだまだ  暑さが続きますね


何にもやる気がしないわ  
外気温 34℃


パン好きな夫
朝食は  パンにヨーグルト



明日のパンがなくなったから

お買い物に 行かないと  

だけど  

行きたくないわ



夕方に  

ようやく  重い腰を上げて

スーパーへ





バックミラーに映ったのは…



何とも  悲しい



ドラレコちゃんも  酷暑にやられて

行き倒れ状態になった⁉️



ニュースでは

来年は  もっと もっと

暑くなるらしい



お盆休みに  夫が付けてくれた

バックのドラレコ

軽に  前後要る❓なんだけど…



両面テープの粘着力の問題だと思うけど

ディーラーでの設置だと

クレームだよね ⁉️



でも  ドラレコをお小遣いで買って

勝手に 黙って  設置してくれたから



感謝しかないし

ノークレームで  

事象だけをLINEで  お知らせしました 爆笑



後付けスイッチについて

ちゃんと説明してくれないと

切っちゃうじゃない





帰宅後  両面テープの種類を変えて

設置してくれました



ありがとうね 😊



 
自宅と
イオンモールりんくう泉南2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
ハンドクラフト教室を開講中

全くの初心者さん
ミシンをお持ちじゃなくても
犬服作りにトライされています

教室のコンセプトは
作りたい思いに年齢制限はありません

これまでの家族最優先の生活から
自分の好奇心を大切にした時間
自分を優先するじぶん時間
先取りしてみませんか?

自分軸で
生きる 活かす 繋がる場所
世代を超えたハンドクラフト教室

先ずは やってみませんか⁉️

お問合せはこちらからどうぞ