鵜飼鑑賞の後 途中離脱して
犬服仲間に会いに出掛けて
スタバの閉店時間まで  お喋り 爆笑
モネの池の写真が  きっかけの  突然の再会




我が家じゃないのに
夜遅く  親戚宅に帰ってきて
ご挨拶して…
従姉妹が  上手いこと説明してくれていました  🙇‍♀️


翌朝は  皆んなでモーニングへ出かけ
秋の従姉妹会の打ち合わせ
次回は  東京在住の従姉妹も合流予定


また  いつ  外出自粛になるか分からないから
行きたい所へ  思った時に行こう って
コロナ禍の反動が…


犬山市へ移動して
三光稲荷神社 と  犬山城下町の散策
無料駐車場を 下調べしてくれていて
ありがとうね




絵馬が  ピンクの🩷




縁結び神社なんだね

良縁 が ありますように



従姉妹は  
いろいろとお願いことが あるらしい
やっぱり  お子さまのこと⁉️
  




おもかる石

私は 残念ながら  重かったよ



石を持ち上げた時  

軽く感じたら

願いや思いが 叶うんだって‼️





銭洗稲荷さん

お財布に入っていた小銭を全て

ザルに入れて  洗いました



従姉妹よ  本当に よく知ってるわ  びっくり

お任せ旅行なの





犬山城には行かず

城下町を  てくてく





古民家と 現代のお家が  並んでいます

古民家カフェが  好きな従姉妹 😊





鵜飼のマンホール 





早めのランチは  従姉妹の推し


直ぐに通されて  すだち蕎麦
頂きました


坪庭を眺めながら  まったり


叔母さんから
私が知らなかった両親のエピソードなどを
聞いたりして


今だから  話せる◯◯
祖父母のことなど   いろいろ




美味しゅうございました





新しいお店が  

どんどん 増えているらしい





バナナスムージー

お好みで  いろいろとMIXできます



私は  黒ゴマをMIX

叔母さんは  バナナのストレート

従姉妹は   ビィーガンスムージー





犬山城下町


 
夜  和歌山でミーティングがあったから
忙しなく散策したけど


また  犬山城や  木曽川周辺にも
ゆっくり 周りたいな


従姉妹ドライバーさん
貴女のおかげで  楽ちんな旅行でした
どうもありがとうね


秋の従姉妹会の幹事
頑張るね💪



自宅と
イオンモールりんくう泉南店2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

全くの初心者さん方が頑張っています
ミシンをお持ちじゃなくても
学生時代
課題を丸投げしていた方々も
犬服を作られていますよ

先ずは やってみませんか⁉️

レッスンの進捗状況は
個人差が生じる場合がございますが人それぞれですから

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーをご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム