犬服教室の看板犬は
約3週間ごとに
シャワシャワをしてもらっています


歴代のワンコ達から
かれこれ  
30年近くのお付き合いのワンコ美容室


先日  美容室にお迎えに行って
看板犬を抱き上げると
「えっ  なんか  毛が柔らかい⁉️」って


トリマーさんが
「分かる❓  素粒水で  洗ったの」


「お家の水も  全て  素粒水にしたの」って



素粒水®︎について




飲み水も  美味しくなるらしい…



入浴時にも使っているから

お肌の調子も良いみたい



なるほど〜



看板犬の毛の手触りが

違うのは  確か👍





もう少し  

情報収集してみることにします 照れ


 

 


ミシンなんて学生時代以来だし

ミシンなんか持ってないし

型紙のこと ミシンのこと 
生地のこと
犬服の縫い方まで
基本から学ぶ犬服教室です

何かやってみようかな な感じで  
始められる方々もいらっしゃいます


作りたいという思いに 
年齢制限はありませんよ