またまた  南堀江まで 行って来ました 



日本ペット服手作り協会®︎の本部

最近  頻繁に出入りしている場所なんです





関西圏の有志の認定講師さん方が

集まって作業予定



ミシン待ちが無いように

職業用ミシンや ロックミシンを持ち込んで

作業をスピードアップ



参加予定者のメンバーを見て

打ち合わせもできそう って

理事も参加されて



もともと  関東圏の認定講師さん方とも

オンラインで繋がって

同時進行で作業をしよう って 

話していたから

また  わちゃわちゃでした



打ち合わせ後に

各々  作業に分かれて



東京チームに  配送する物品をチェック✅



次の作業は  西日暮里だから

忘れ物がないようにしなくちゃって



私は  昨日宿泊先を手配しました  音譜



インバウンドで  

予約するのが難しいかも⁉️ でしたが

前職の優待を使わせて頂きました 🙏



今  有志の認定講師さん方が

一丸となって

ひとつのプロジェクトを進めています



時には

LINEや zoom  テレビ電話でも

意思疎通が  

上手くいかないことも…



コミュニケーションは  

本当に難しいわ 😓



目指している目標は   明確



自分の苦手部分は  

早めに  他者の助けを求めて



自分の得意部分は  

自然な形で サポートに回って



お互い様だから



何とか  最後まで頑張りたい



時々  

ご褒美のうまうまを楽しみながら 😊



打ち合わせ終了後に




ケーキに

生クリームで 

シロクマさんやウサギさんが 

乗っていました



うまうまを食べながらも

意見交換  検討は続きましたわ  



皆さん  お疲れ様でした

疲れたけども  楽しかったです



 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店 2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

ミシンをお持ちじゃなくても
犬服をお作り頂けますよ

家族最優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか❓

先ずは やってみる
I'll try it first.

お問合せはこちらから

レッスンポリシーをご確認ください

犬服講座のお申込みフォーム

ワンコの採寸について